お問い合わせ

aopopお客様サポート

お問い合わせについて

日本国内で販売されているaopop商品は、海外でのお客様サポート(初期不良、購入後の不具合や破損を含む)対象外となります。
Aopop products sold in Japan are not eligible for overseas customer support.
オークションサイト、フリマアプリ、中古販売店など、二次流通における購入品は弊社での製品サポートの対象外になります。
※二次流通とは、一度消費者の手に渡った新品の商品や購入後自宅保存された商品を、オークションサイトやフリマアプリで販売したり、買い取り後、再度市場で販売することをいいます。
「お問い合わせ」では弊社商品、および商品に付随する部品や関連商品の直接販売はおこなっておりません。
お問い合わせ時の商品特定のため、パッケージやミニブックに記載のあるバーコード下部の13桁の数字(JANコード)のご提供をお願いいたします。
直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご相談ください。

メールでのお問い合わせについて

営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
お問い合わせが混み合っている場合は、大変恐縮ですがお返事まで日数をいただく場合がございます。ご容赦いただけますと幸いです。
お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。

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